PC認定証とマイル君ボール←プレゼントらしい
が届きました↓↓↓



(1週間くらい前だけど)



このPC検定が、
来月からIGFI検定に変わるってアセアセ

(まあ変わる前だから受けたってのもあるんだけど)


PC→プライマリーサティフィケーションの略

プライマリー・グループ・エクササイズ


IGFI→インターナショナル・グループ・フィットネス・インストラクターの略



PCの時よりマニュアル分厚いよ(笑)



とゴールド先生から聞いてビビりまくった私ガーン




でも分厚い分、内容が濃いのかも!?



と気になっていたのですが、

PC持っていればIGFIを取得しなくても良いそうなので、
このままPCの更新をしていけば良いので、
それでいっか~


そしたら、
PC検定でお世話になった先生から、
『ナオちゃん、IGFIのマニュアル凄く良いよ!!
IGFIの資格取得するしないに関わらず、
マニュアルは持っていた方が良いよ~』




来週はいよいよ太極舞WS

今回は二日間で9と3です

楽しみおねがい

って、私奇数ばっかりだわ(笑)