先日受講した[天空大河第五章ベーシック]のWS

でCDを貰いました

んで私↓↓↓

WALKMANに落としちゃうのですが、
曲名が間違っていて(笑)


を選んだのに、
やたらアクティブに『ドンドンドンドン』とバスドラ?!
の音が鳴ってるガーン

WSで聞いた時は、
こんなドンドン言ってなかったよな・・・


まあカウント一緒だから、
ゴリ押しても無問題だけど(笑)


でもでもやっぱり[河]のあのステキさは、
あの曲とコリオがあって成り立つと思うし

んで、行方不明の[河]探し(笑)


結局、何故か[大]になっていたアセアセ

さっさと直しておこう~ニヤリ



そんな5の[河]すごく良いです

『ちょっとセクシーな感じする~』
だそうです

『でもセクシーに動きたいけど、
動けない~』


セクシーに見えるように考えてみますニヤリ


1ももちろん良かったけど、
5はまた雰囲気違くて、
ちょっとスタイリッシュというか、


やっぱ天空大河イイラブラブラブラブ


マスター先生から、
WSで沢山ヒントを貰ったので、
ウォームアップを新しくしました


これで天空大河のレッスンがまとまったかな、
という手応え

動きをより精査して、
より動きやすくしていきます