自分の中で、
『ズンバサークルは、PC取得してから』
と決めていました


ってことで、
ズンバサークルスタートしますおねがい

っても、
ズンバゴールドね

っても、
ズンバ寄りのズンバゴールドかな~


天空大河も、
太極舞もやりたいので、


色々と準備していきます


選曲とバランスとコリオね



んで、
市の市民活動ガイドブックなるものがありまして、
天空大河と太極舞も紹介してもらいたいな、と思っていたら、

市の担当者さんからお声をかけていただき、
載せていただけることにラブ


んで、
一応カテゴリを

軽運動で提出しました



そしたら、


[武術、武道、格闘技]ジャンルになってました(笑)


天空大河の紹介を『空手をモチーフとしたアクション系フィットネス』

太極舞の紹介を『太極拳をベースに、中国の民族舞踊や・・・』

と書いたためでしょうかチュー



他には空手や、何とか武術、キックボクシング、
と一緒に、


天空大河&太極舞



(笑)



どうしよ、格闘技ジャンルにいていいんでしょうか・・・アセアセ



(笑)