天空大河第五章ベーシックのWSに参加してきましたラブ


PC検定の重圧から解放されてのWSだったので(笑)

いや~もうハジケました爆笑爆笑爆笑


やっぱり天空大河楽し~いラブラブラブラブラブ


第一章とはまた違った曲調でカッコイイ!!


コリオがわかりやすい分、
しっかりと筋肉の動きを意識出来る



二章、三章、四章、も気になるな~

早くコンプリートしたいニヤリ




第五章の後、
サンプルレッスンのWSもあったので、
もちろん参加爆笑


60分の指導シークエンスを含め、
とても勉強になりました


マスター先生にウォームアップ、クールダウン、
指導シークエンスの組み立て方、
沢山ヒントをいただきましたおねがい


何でこんなに楽しいの~!?


やっぱ天空大河大好きだーラブラブラブラブラブラブ



帰宅途中で、
両腕に筋肉痛がアセアセ


明日は太ももとふくらはぎにきそう(笑)