本日の夕方←ってより、もう夜間配達時間帯(笑)

フリースクールに行ってくるか~、
と玄関に向かったら、
大量の郵便物がポストにアセアセ


習字の添削返却とかDMに紛れて、
それはありました


ドキドキしながら開封↓↓↓





やったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


AFAA PC検定、合格しましたラブ



良かった・・・再試験行かなくて済んだよ(笑)


実技がホント、テンパったからなぁ笑い泣き


全然ズンバれてなかったし←サークルに呼んでもらえない(笑)





今月入ってから、
まだかまだかとポストを確認する毎日(笑)


しまいには、

[合格]と[不合格]の通知が同時にとどいて、

どっちやねん笑い泣き

という夢まで見る始末(笑)



そしたら、
ゴールド先生のPC検定WSが急遽開催されることになり、



え、やっぱ落ちたから、
もう1回受けろって?!


とビビりまくりました(笑)




さっさと登録申請書提出しちゃおうっと





前日にあった対策セミナーが仕事のため参加出来ず、
対策セミナー分を自分でカバーしなきゃならないショボーン
スタディガイドを丸暗記する勢いで、
取り組みました




PC検定の時にお世話になった先生、
ゴールド先生、
天空大河マスター先生、
フリースクールのヨガ先生、

に結果報告も済ませ、
これで心置き無く、
明後日の天空大河WS弾けられます(笑)

マスター先生、覚悟してネニヤリ

(笑)