はい、
逃避してます(笑)


サークル立ち上げ時に作成したチラシ

少なくなったので、
プリントアウトしようとパソコンの前に陣取りました


が、
まだまだ天空大河、
浸透していないのでえーん

限られた紙面にこれでもかと情報を詰め込んだら、
何だかゴチャゴチャ感たっぷり


そうか、片面だけで勝負したのがまずかった
両面にしたら情報がいっぱい載せられるじゃないか


で、作ってみてプリントアウトをすると


チ───ショック───ン


裏うつりが気になる


そうよね、
一般家庭にあるインクジェットプリンターの限界はここよね

もっと厚い紙を使うしかないよね


んー・・・



ラク〇ルがあるじゃないかデレデレ


ってことで、
ラク〇ルでフライヤーを作ることにしました


A4で両面

A5で片面

の2種類


入稿もすぐ出来ちゃうし、
急いでいなければ、
一番遅い納期(7日後)選択で無問題



ラク〇ルにお願いした方が、
コスパも良いし、
何しろステキなフライヤーが出来上がる~ラブ



天空大河の1A[空]、
太極舞の5木、

を彷彿させるような画像入りで満足ラブラブラブ


1週間後に出来上がるようです


楽しみー音符


気分スッキリしたので、
勉強に戻ります(笑)