今日のサークル


しばらくいつもより広い部屋になります
(他サークルさんとの部屋借り競争に負けたため)


メンバーさんも、
『わ、ひろ~い♪』

天井も高いし、
広いと開放感あるよね

いつも借りている部屋は、
微妙に狭いので、
出来れば広い部屋を借りたいのですが、
なかなかねアセアセ

毎回広い部屋が借りられるように、
頑張ってメンバー募集したいと思います(笑)



そろそろ
太極舞5、
天空大河1A、
をコンプしたい

と密かに企んだ私は、

今月はスペシャル月間と銘打って←勝手に


いつもは天空大河&太極舞なんだけど、
天空大河、
太極舞、
のみで1時間を組み立てています


で、先週は太極舞

太極舞は右式左式をやっていたら、
最後までたどり着かなかったタラー←土ね


今日の天空大河は、
実は久しぶりなので←前回太極舞、前々回お楽しみレッスン

1Bの天から~

の前に、PC検定の実技の練習も兼ねて、
ウォーミングアップを入れました


うん、広背筋の動きを入れ忘れました

考えた筋群の動きは入れることが出来たので、
音楽に合わせて動けるかどうか


実際にサークルでやってみて、
各々のテンポ感が違うので、
きちんとリードとしての動きを見せなければ、
遅くなってしまうな、と感じました

あとはカーディオパート
こちらはサークル開始1時間半前に行って、
ひたすら練習してました(笑)
強度上げたら、脚がヘロヘロにガーン



んで結局、
B天、
A天、
A空、
A大、
B大、
B河、
で、タイムアップガーン

A河まで行きませんでした

チ───チーン───ン

来月の天空大河WS←5B
までには1Aコンプしたいです(笑)




サークルのチラシを新しく作ろうか、と思い立ち、
昨日と今日パソコンとにらめっこしていました

筆記の勉強しろよ(笑)