今日は月イチのお楽しみレッスンの日


この日ばかりは、
私の極秘ミッションを遂行すべく、
セトリを練ります(笑)



参加メンバーさんに滝汗アセアセをかかせたい


毎回ね、私ばかり滝汗なんですよねタラー



お楽しみレッスンは今回で3回目
ウォームアップやクールダウン、
筋トレ要素、
色々考えて取り入れてますが、


これは伝わった

これだと伝わりにくいんだな

とか、
毎回発見の連続です


私は15曲とかは一気に覚えられないので←何とか場繋ぎは出来るけど
少しずつやって覚えるしかないよなぁ~

ウォームアップは入れ替えたいので、
次回までの課題です


来週からはまた天空大河と太極舞に戻りますおねがい


現在は市が管理しているセンターを借りて活動しているのですが、
しばらく市の方で何室か使うらしく、
一般で借りる事が出来る部屋が制限され、
競争率が高くなりましたゲローゲローゲロー

予約解禁になったら、
すぐ仮押さえしないとヤバくなってきました(笑)

頑張って押さえようと思いますOKウインク