DaizyStripper vs FEST VAINQUEUR ツーマンライブ「兄弟喧嘩」鹿児島 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{2BFFB442-8455-44D3-9150-69DFC307F0DA}

{B985BE50-ED5A-4C2F-83F9-69D2A8944CCA}

{5145EFD0-6911-4A80-89A7-763082F37A2C}

{A75A427F-0D61-4DB8-A6B9-22C14FD63522}

{296EF920-7D04-4E50-B671-4FFF169328F3}






鹿児島おわ!






今回LIVEが始まったばかりの時はオーディエンスの声がこの数年の中で最も小さくて、


「おおおおお!!!」とか一瞬思ったけど



逆にその瞬間を純粋に楽しんでやったらLIVEをやっていくにつれ、どんどん声がデカくなって会場と俺達が1つになって混ざり合ってDaizyStripper色に染められたLIVEになって俺は今まで鹿児島でやったLIVEの中で1番楽しいLIVEになったよ。




結局の所、人生も全く一緒でどんな状況でも思考回路次第で楽しむ事が必ずできて、闇から抜け出したいならこのやり方しかない。

楽しむ事や光を探す事もせずに、ただただ不満だけを語って時間を過ごすのはを1番もったいない時間の使い方で、そこから生まれるものはマイナスだけだから
俺は楽しむ事、光を探す事を絶対に諦めないよ。





LIVEから学ぶ事ってたくさんあるなー。



これからも俺はLIVEや音楽から色々な事を学びたい。




この仲間達と一緒に。





{617E7FDA-7D51-493C-87D5-109ED6A77CAF}

{FE0BCBE6-7641-48D8-84E3-06090C341669}