DaizyStripper主催2MAN LIVE「2007」HERO | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{D4E8D891-E4C2-4D15-B2CE-14E4D31F3CB2}

{E662E8DE-CBF4-47E8-A973-C72C95E27163}

{72A65413-289C-4AE2-9AEB-8D4DCED2EC97}

{5F74C02E-A1D6-4F89-B97E-ECD54FB4DCE4}




HEROとの2マンおわ😈✨






彼らとは何回対バンしたのか、数えられないくらい対バンしたし、これからも沢山対バンするんだろーなと思っているし


もしかしたらの、もしかしたらで、俺達が今までで1番対バンしたバンドなのかもしれないね。



それでいてお互い結成したタイミングも同じでDaizyStripperとはまた違った種類の自由なSTYLEでLIVEをしていて毎回刺激もらってますっ。








俺は出会いの全てに意味があると思ってるよ。






自分の過去を振り返れば出会った全ての人から沢山の事を学んだ。





悲しみも憎しみも負けた思い出も、角度を変えて見ればそこには沢山の価値のある経験なわけで。






だからきっと、このブログを見てるみんなも会うべき人に会ってるんだろうな。






出会い全てに意味があるし






意味のない出会いなんてない。












それを改めて気づかせてくれたHEROに感謝




今回も素敵な「2007」のイベントになったよ



お互い最高な10周年を迎えよう...!!!!!!


{0B3E2E46-3B5C-421B-856B-CAA38B2CD085}