リトハイベント大作戦。東京いーすと。虫歯菌。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{782D5885-8AF4-4384-BD57-7B621361D054}



{52BCE025-275B-4B0F-98A2-132D71E07670}

{2BFFF3C3-9B57-4B56-ADDD-C00A63E54FB0}





😈今日は虫歯菌STYLEでLIVE😈




これ、


LiNのモノだけど俺も似合うだろ❔笑







なんてねψ(`∇´)ψ








さてさて、リトハツアーのファイナル。







楽しかったなあ、、、






DaizyStripperは普段あまり御一緒したことのない素敵なバンド達とツアーして刺激もらえて、高め合って語り合って。




もっともっとこのV ROCKが好きになるよ。




今日も


ステージの上で魂の解放して何もかもを吐き出して自分の中にあるものが1度ゼロになってとても心地の良い疲れを感じながらLIVEの余韻に浸ってる今。






俺もみんなと全く一緒で怒りも悲しみも不安もネガティヴな感情全てを感じるからこそ
こうしてLIVEでエネルギーとなって爆発できるんだよ。





こーゆー時だけは、そんなネガティヴな感情に感謝してみたくなるものさ。






ネガティヴの先には必ずポジティブがある
どちらもあるから人生は面白いんだろうね。






不安も悲しみも怒りも全て上等






これからも沢山ネガティヴをLIVEで一緒に爆発させような



それでも


またネガティヴが溜まってしまったとしても、またLIVEで爆発させれば良いだけの簡単な話だろ。





{A568443B-B0A7-4B13-9C2E-196A4AE4B2F5}

{ADAFF875-CA57-432D-80BA-94D2E6E9A213}