にょこん。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{501B2DBA-F0E0-4D7D-B297-7E3D5F63E131}

{9DD7F929-2DEF-4752-A103-1A3FA1C86D4D}

{1C46A3B9-3448-4CCD-9493-E2F982C9BCA1}

{7B82691F-602E-45D3-AD36-541365767AA5}





おたませ。




おたませ。





俺ですがな。






改めまして



8/21に決行されたDaizyStripper女限定ライブ

「女魂祭り」





1部も2部も

応援してくれてみんなありがとな^_−☆








ワンマンLIVEを1日に2回するってのは俺らにとってはなかなかなくてメンバーが女の子な見た目はもちろんだけど、見た目以外でも素敵な経験をさせてもらったよ。






1部と2部という形で分かれてる、





、、、、






というより




個人的には




全30曲の1つのワンマンをやった感じで、時間が長い分いつもより魂の解放しっぱなしで常に俺のエナジー垂れ流し、バラ撒きまくりな状態だったから、LIVE中は体力0の向こう側に逝ってひたすら気持ち良い謎の現象に入り新しい領域に突入して知らない自分を発見できたよ。






だからLIVE後はひたすら灰になってしまったってゆー状態で。笑、、、





でも、女魂を終えて数日経った今、振り返って思い出してもそんな全てが素敵な経験になって未来の俺達とお前達トレゾアへ繋がっていく1つのピースになった事に間違いはない。






男魂、女魂、毎年の恒例行事にしていきたいほど手応えありまくりな空間でした。





みんな39!!!









たぶん最初で最後になるであろう
なおMETALをみんなが愛してくれた事にも感謝です。笑



{281BAC01-7F1C-4AE6-BDDE-90327BB25F00}