ViSULOG 5th Anniversary 公演 出演キャンセルについて | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba




■■■■■■■■■■■■■■■■■

2月6日(土)、TSUTAYA O-EASTにおける「ViSULOG 5th ANNIVERSARY」に出演予定のDaizyStripperですが、昨日、Vo.夕霧がインフルエンザ感染と診断されました。


担当医師からしばらくの間、 安静との指導もうけ、大変申し訳ございませんが出演キャンセルとさせて頂きます。



心待ちいただいた皆様には 深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。



また、DaizyStripper出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しは行いません。

誠に恐縮ではございますが、ご容赦とご理解をお願い申し上げます。



DaizyStripper メンバー&スタッフ一同

■■■■■■■■■■■■■■■■■■




改めましてトレゾアのみんな、関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。






夕霧以外の4人のメンバーで出演させていただくなど色々な角度から考えてメンバーと話した結果、

まだ夕霧以外の4人もインフルエンザ潜伏期間の可能性があり二次感染の可能性があるのと、

まゆが休んで4人で活動した時のメンバーの辛さファンに心配かけた事を考え俺達は5人じゃなければステージに立たないという選択をしました。



楽しみにしていたみんなごめん。









ちなみに俺も今日インフルエンザの検査に行ったけど、インフルエンザの反応はありませんでした。


心も身体も元気です。


しかし、念には念をという事で数日後にまた検査に行く予定です。





ハッキリと健康状態が分かってから5人でステージに立つので


5人のパワー全開のDaizyStripperを楽しみに待っていてくれ!!!!!!!