[100]ありがとう。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

やったああああああああ!!!!!






記念すべき100回目の更新DA!!!!!









そんな今





何を伝えたいかっつったら、シンプル過ぎるけど










ありがとう





しか思い浮かばない。







Blogの、いいねボタンを上限まで押してくれたり
Twitterのいいねも、沢山Twitterから暖かいメッセージや感想も!


全て!







何も送ったりはしてないけど、ただなんとなく
俺達のBlogを見てくれた世界中の人達にもありがとう。






大げさかもしんないけど、生きる事は楽しい事ばかりではなく辛い事のが目立っちゃう時も、たまにはあるけどさ、それも含めて生きる事って素敵な事だなと、改めて実感。





みんなにありがとう!






そして




この場を借りて



俺が幼い頃に亡くなってしまったけれど、俺を産んでくれた両親にも心からありがとう!




もちろんトレゾアも含めて俺の周りにいる人、全て良い人しかいなよ!





今日も、これからも、みんな、ずっと大好き!!










でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ