ONE-MAN TOUR「NEVER ENDING SIRIUS」長野。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{11876764-0BD7-4270-89BD-DBA3F3CE2178:01}

{1EEB002F-79FD-4172-B02E-7F6F2FEEFFD8:01}







今回の長野のトレゾアたち、しょっぱなからなかなかデカくて良い声出てて驚いた



俺達の前で、ちょー爆発してくれてたのが瞳を閉じても声と想いがアンプの爆音ぶっ潰して伝わってくる感じたまらないね。






俺が思うトレゾアの良いところは
狂った曲を俺達が演奏してる時には関係者とかの大人達が
びっくりする程、全て忘れてクソ狂うのにもかかわらずバラードだったりミディアムテンポの曲を演奏した時にはしっかり聴き入ってその曲の世界に入り込む所

嬉しいよ。



あと



笑顔が好きだな。




みんなのその笑顔の裏側には、きっと一人一人が日常と闘っていたり悩んだり色々な事を乗り越えたからこそ、こんなにも笑顔が輝いているって事を


俺、知ってるよ。







さて、長野のワンマンも無事に大成功したし
少し久しぶりの自分ちにも着いたから今から


ひといきつこうかな(^_-)-☆




今日を生きる全ての人に幸せだと思える瞬間がありますように



{963C26A9-BD39-42E2-BCB1-45369005C17B:01}







でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ