じーる おーさか。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{3997691D-8E04-438C-821C-F727DA0E9422:01}



今回のセトリはまさかのSIRENの曲達しばりのSIREN DAY!!!


Dictatorとか、横浜BLITZぶりとなる2回目の披露となったからLIVEやる前に若干の不安もありつつ逆にその不安を楽しむ自分もいて脳内エキサイティング状態だった。


まあ、LIVEが始まったら始まったで
「細かいところ気にせずあとはなるようになれ!」としか思ってないから
俺は俺で楽しめたよ。



しかし

今回はマニアックでクセのあるセトリだから賛否両論あると思うけど、どちらにしてもクソレアな曲を披露した事に間違いはないし良い経験になったし

これからも色々な事に挑戦して行こうと改めて思える機会になった
物事の全てに対してだけど挑戦しないと何も始まらないからね。




みんなも会場に足を運んでくれたり応援してくれたりありがとうな。






でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ
















、、、あ!





おおさかで


同じハマダーの、りんと写メとったわ。



このジャンルのギタリストとしての思考回路やLIVEでのSTYLEも俺と重なる部分が沢山あるのもあって、やっぱ気になる存在だわ。
こいつ凄く好きDA
(´∩ω∩`) 


{C59DEB30-19D2-4E59-A0E5-B821CB33A236:01}