入り口1つで出口は2つ | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

もしも自分の人生の目の前に大きな壁が現れたとしたのなら
人それぞれこなし方は色々とあるにしろ大きく分けて2パターンに分かれるだろう。



1つは現実に絶望して下を向き毎日を過ごす



2つはそんな現実を楽しみながら何度でも壁にぶつかり今を生きる






振り返ってみれば2年くらい前までの自分は完全に1つめのパターンだったな。
目の前に壁が現れた時ただただ絶望してベットの上で、ひたすら答えのない迷宮に入り込んでた。

考え込んで2週間家から出ない時もあった。



でも今の俺は確実に2つめだ。


どんな状況でもまずは楽しむ。


その理由はシンプルで、せっかく生きてるならば楽しんだ方が良いに決まってるのと
ベットの上で答えの出せないまま迷宮に入り込んで何十時間も悩んだ事から学んだ事は1つもなかったから。


まあ逆に言えば何十時間ネガティヴに悩んでも何にも為にならないという事を学んだよ。




そりゃあ時にはシナリオどうりにならない毎日が悔しくて涙が出ること今でもあるけど悲しみをしらないヤツには本当の意味での楽しさや幸せを知らないヤツなんだ。



でもきっとこのBlogを読んでる人たちの中で以前の俺と同じで1つめにあてはまる子達は多いと思う。


そんな現状から抜け出したいのなら、

根拠なんてなくて良いからまずは自分を信じる事さ。

自分を信じなければ何1つも始まらない。



言い方を変えれば自分を信じれば可能性は無限大に広がる。





だから俺は自分を信じるよ。



こうしてる今、俺の目の前にも壁が現れてるけど自分のチカラで越えて見せる

そしてARREST TOURでトレゾアと一緒に笑い合うんだ。








でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「ARREST TOUR」全3公演

<大阪>
梅田クラブクアトロ


<愛知>
名古屋ボトムライン


<東京>
2015年4月29日(水・祝) 
赤坂BLITZ


DaizyStripper Official Site
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■