Special gest yousay!! | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

photo:01







皆様御存知だと思うが昨日のDaizyStripperのLIVEでラストに演奏したdecadeの時に
THE KIDDIE 佑聖ちゃんがSpecial gestで演奏に加わってくれた!


沖縄のセッションLIVE大会で急遽、ノリでやったLIVEがなかなか評判良くてまたやりたくなってしまったわ
(´∩ω∩`)




しかも彼がLIVE当日に

「decadeソロ後半ハモりにしたいから考えてきた!」

って言ってきて

マルフォイ先生のソロと俺のソロは後半少し違うフレーズなんだけど、そこも
彼は楽屋で速攻対応してくれた。



あの日楽屋で5回くらい合わせただけで涼しげな顔で本番に挑んだヤツは凄い。笑



では、来れなかったコのためにもLIVEをハイライトで どうぞ。









ソロ弾きーの。

photo:02










ハモりーの。

photo:03













最後にお互いのソロを褒め合いーの。

それを見つめる風弥さん最高の表情で笑いーの。

photo:04





ナイス!







急遽決まったのにDaizyStripperにチカラを貸してくれた彼には感謝!


合わせてみて改めて気づいたけど彼のリズム感と相対音感は本当に素晴らしくてビビりましたっ



そしてこのリトハツアーで以前俺が所有していたPRS Guitarを彼がLIVEで使ってくれた事にも感謝!









でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ