ONE-MAN Tour "Small Box Disorder"【福岡】 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

photo:01






福岡公演無事に終了!





LIVE前半は、「今回のトレゾアちゃんシャイだなあー大人しいなあ」




って思ってたけど最終的には逝く所まで逝けて楽しかった!

ってのが


率直な自分の感想だっ!


そして福岡LIVE中思ったのがこのSBDツアーで何が楽しいってやっぱLIVE中のトレゾア達との距離が かなり近いって事だね。




みんなの表情や感情が超ダイレクトに伝わってくるしステージ立つ側からしたら、みんなの表情が しっかり見える方が楽しいしみんながDaizyStripperを求めれば求める程 刺激増して俺の覚醒に繋がる。

そーゆー意味でBLACK DROPPer本当に良かったよ。

みんな良い眼してたな。





あと個人的には今回のDerringer演奏してて、すげー心地良かったなあ

Bメロの歌詞とメロディ、俺好きだ。


今回あの瞬間が特に鮮明に残ってるかもだよー。





さて今から手紙読んだり明日の準備

鹿児島は俺がカミテ側。




俺のカミテ側、残すは鹿児島と水戸のみ。




俺が、カミテ側のSTYLEをやると決めたあの日から俺の中でDaizyStripperの歴史に足跡残してメンバーやトレゾアにはいつもとはまた別の刺激与えて消せない思い出残すって決めたからには、やってやるよ。







あと2回しかないこのDaizyStripperのSTYLEを眼に焼き付けろ








でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ