手紙書いたよ。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

photo:01








ご存知、Derringerの企画でラブレター企画あったけど昨日全部書き終えたよ。




俺的には、いつもみんな手紙書いてくれてるから、その御礼してるイメージで書いてる。




よく手紙に「誤字、脱字すみません」

とか書いてる子よくいて

それ見て俺は

「そんな事ねーし!気にしなくて良いのになあ」


なんて思いながら読ませてもらってるけど、いざ書く側になると

まさに、その言葉が言いたくなるっつー事に気づく。笑




面白いな。笑


まっ、俺の場合はガチで汚いがOnly 1な字体なんだわ
(☆ω☆)





色々含めて俺からしたら まさにみんなは手紙先輩だZE







でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ