仙台イズミティ21 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

photo:01






久しぶりな大きなイベントLIVE



適度なアウェー感 燃えたぜ。

LIVEはね

不器用な部分もあったけど俺らしく、DaizyStripperらしいLIVEができた。




俺は特にdecade楽しかったのが印象に残ったよ。


会場も揺れてたしねっ。

そうなると演奏してる、こっち側も更にやりがいがあるわあああ。


今更だけどdecade作曲者 風弥に改めて感謝だな。笑



そして



ナイトメアさんのLIVEをキッズの頃にチケット買って行った事があるけど、その数年後には
こうやってステージ袖で見学できてる今なんだか、不思議な気持ちになったんだ。

極東乱心天国を演奏されている時に走馬灯のように過去の自分思い出してさ

やっぱり強く願えば夢は必ず叶うんだなと こういう時に実感するね。




今日

応援してくれた、みんなありがとな。







でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ