Derringerインストアイベント×風弥お誕生日会 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

photo:01





イベント後、おれんち着いてからめちゃくちゃ寝まくった。笑



寝たり起きたりトータル20時間は寝てしまっただろう。笑



ドンマイおれ。笑






さて改めまして風弥、誕生日おめでと!



君のストイックな所、尊敬するし刺激になるよ。



君が作る曲があるから
「自分自身は違う方向で作曲を攻めよう」とか色々考えるようになったし、いつしかこの二面性がDaizyStripperらしさになったね。




これからも極端に違う方向で攻めたいし逆にもっともっと風弥を刺激するGuitarリストになりたい。




これからもよろしく!







さて、話しは戻り

お誕生日会のイベントなんだけどさ、風弥以外の四人が二チームに別れて出しものしたんだけど自分は、ゆーちやんとチーム組んで

長渕剛さんの乾杯を演奏したなーっ。


あれは笑いと見せかけ案外ガチで演奏したところがポイントだ。笑




そしてその後、風弥がピアノで1人で演奏した切望のフリージア

めちゃくちゃ良かったなああああ。

実はあの時に涙こらえるの必死に我慢したよ。笑




未来何が起こるかなんて誰にもわかんねーけど、この五人と末長く音楽やっていきてーって改めて思えた1日だったよ。





みんなありがとうな







でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ