ただいま!そして新潟LIVE! | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

photo:01






朝方家に帰って気づいたら寝落ちしてしまったあ、、笑



でも家に着いたらやはり落ち着く
(οUωUο)
まあ、相変わらず寂しさも同時におしよせてくるが。笑





さて!



久しぶり過ぎる新潟でのLIVE楽しかったよう。
LIVEの最初はね、自分もまだ波にのってなかったけど後半の三曲目あたりからだんだん波にのって最後には波に乗りまくってたイメージ。


しかもラストdecadeの時に自分1番前の柵の上に座ってGuitar弾いてたんだけど
その後完全かつワイルドに転落しました。笑


ファンの子達やメンバーからめちゃくちゃ心配していただいたけど僕の身体もGuitarにも傷一つつくところかワイルドに転落したのにGuitarのチューニングも全く狂わずPRS Guitarが、もっと好きになってしまったZE...

あ(O_o)

その話しは置いといて、みんな心配してくれてありがとう。



柱の後ろにいた子達からも熱い視線感じまくりで色々な場所にいるみんなからアイコンタクトとれまくりで幸せだったよ♡


ぐへへ(обωбо)



そしてLIVE前にパシャり!


したのだが、、、


photo:02





その後にReiちやんがやってきて、ホッペむぎゅうううってイタズラされた。笑

photo:03








そんなReiちやん好き好き どっこい好き好き(>ω<*)!!!







はあ、、、


また新潟行きたいなあ。







でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ