渋谷公会堂ワンマン当日 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-120601_1751~01.jpg

今日はDREAMER TOUR FINAL
渋谷公会堂ワンマンの日





なんだかんだで、この日が来るのは
あっという間だったなぁ。






明日のLIVEは

この【DREAMER TOUR】で感じたり学んだように

自分らしくフリーダムでノープランなスタイルでやろうと思ってるよ。





良い意味で

例え小さなLIVEハウスだろうが大きなホールだろうが変わらない『なお』を見せたいと思ってる。






渋谷公会堂ってのは誰もが立とうと思っても そう簡単には立てない場所だけど

自分はあえて その事実を重く受け止めて飲み込もうとは思ってなくて

ただシンプルに

予測のつかない楽しいLIVEって何だろうって事を追求してGuitarリストであり表現者でもある姿でステージに立とうと思う。











みんなも この日の為に色々我慢したり頑張って山を乗り越えて来たりしたんでしょ?







じゃあ後はLIVEで笑うだけだね。








キミらしくキミの やりかたでLIVEを楽しんでね。








何度も言うけど最低限のマナーさえ守ってくれれば
あとは自由。





狂いたければ狂えば良い

笑いたければ笑えば良い

泣きたいなら泣いても良い





一度しかない素敵な時間を過ごしましょう







もう出逢えないこの「1秒」に今を刻むから










DaizyStripper なお