☆博多☆ | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

博多でDREAMER Tour セミファイナルのLIVEでしたブタ




自分の感想としては
やりたい時に やりたいよーに狂ったり叫んだり笑ったり感情的になったり意味わかんねー 位に楽しかったよ。



特に今回沢山の子達とアイコンタクトとれたし凄く幸せだ
(*бωб)





なんかさ


変な話しだけど

LIVE中、君達の顔が凄く輝いてて眩しくて、たまに見るのが恥ずかしくて照れて顔を合わせる事がなかなかできなくなってしまう時がある
( ̄^ ̄*)







なんでだろーね。笑






ある意味

ステージ立つ人が 今みたいな事を思うのは駄目なんだけど

お世辞抜きで、あまりにも みんなの顔が輝いてるからさ。






それで、今回のLIVE中に
ふと思ったの。






『もしいつか自分の人生が終わって、いつか生まれ変わったとしたら この今自分がステージ上から観てる景色は来世の記憶には残らないのかなぁ。。でももしも願いが叶うなら来世にも、記憶の中でこの景色残したい!』




ってね。


別にネガティブな話しをしたいわけじゃないけども、眩しく輝いた沢山の笑顔見たあの瞬間にふと思ったの。






やっぱり ずっと LIVEというこの時間が続けば良いのにねー。笑












改めまして



博多、ありがとう。











でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ




































追伸



今回は写メ撮り忘れちゃったからデーターフォルダーから探し出した、今回のTourの思い出 写メをのせる。







大阪MUSEで本番前に自分撮りしてたら急にReiちゃんが入ってきた写メ


DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-120518_1756~01.jpg















名古屋ELLの本番前に自分撮りしてたら奇跡的にリーダーが写り込んだ写メ。



これはリーダーには無許可です!

ゴメン(∋_∈)





DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-120511_1519~020001.jpg