☆仙台☆ | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-120425_1249~01.jpg




リラックスしつつも適度な緊張感に包まれながらLIVEができて個人的に理想的なLIVEができたと思う




ステージから客席もハジからハジまでしっかり見えてファンの みんなとも沢山アイコンタクトが出来たと思うし満足だよーっ


そして


今回のLIVE、始めは様子をうかがってる子が多かった印象だったんだけど
だんだん殻が破れて 各々が自分の楽しみかたでLIVEを楽しんでくれてるのが凄く伝わってきて嬉しかったし

沢山 自分の名前を叫び狂ってくれたり
ずっと見つめてくれたり嬉しかったぁー。





始まりのSEの

『オイッ!オイッ!』の部分も定着してきたしniceです




てか





今回も仙台の みんなからLIVEで沢山の元気を逆にもらっちゃった
(>ω<*)
幸せな時間を一緒に作ってくれてありがとう。









DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-120425_1710~010001.jpg










でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ