終わったねん | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-__00120001.jpg
出演してみて思ったけど相変わらず ぽっくんさんは、ぶっ飛び具合とか凄いと思った。。DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0089.gif
 
 
 
 
 
みんなどーだったかなぁDaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0070.gifDaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0041.gif
 
 
なんか自分、フリーダム過ぎたかなーとか空回りしちゃったなぁ
 
とか反省中DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0069.gif
 
 
 
 
 
 
自分が小学生~中学生の音楽に出会う前の頃に
ネプチューンに憧れてお笑い芸人さん目指そうとしていた時期があったから空回りとか、フリに上手に応える事ができない時があると終わってからリアル反省してしまう僕。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ凄く楽しかったから良いけど
(´∩ω∩`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、楽屋でもインザーギさんは紳士でいてなおかつ面白かったな
(*бωб) 
 
 
 
 
 
 
 
 
また こーゆーのしたいDaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0067.gif
 
 
 
 
 
 
 
応援してくれた子ありがとうございましたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
また
 
 
恐縮ッス(☆ω☆)ノシ