きちじょうじmemory。その2【McDonald's】 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-120305_1833~01.jpg
さっきの楽器屋さんとは反対側の出口にあるマクドナルドの話DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0067.gif
 
 
 
 
 
 
自分がマクドナルドを好きになるきっかけとなった場所と言っても過言ではないよん。
 
 
 
 
 
 
 
たしか
 
 
 
あれは中学生の頃だったかな。
 
 
 
 
今思い返せば理解不能な事を今思い出した。笑
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
学校の下校中に このマクドナルド寄って
 
お店のレジに並ぶ訳よ
 
 
 
 
そんで自分の番が来た時にマクドナルド店員のお姉さんに真剣な顔で
 
 
 
 
『すみません!』
 
 
 
『テイクアウトで L sizeの水を下さいっ!!』
 
 
 
 
 
って
 
 
それだけ頼んで帰宅するという…。
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん値段はタダです。
 
 
 
 
 
 
今思い返せば全然意味わかんねー。笑
 
 
 
 
 
 
アホか。
 
 
 
 
 
 
マクドナルド店員のお姉さんも
 
また違ったタイプのスマイルで僕に水をくれました。
 
 
 
 
 
 
 
自分 残念すぎる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
また
 
 
恐縮ッス(☆ω☆)ノシ