発表! | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

遂に先日オフィシャルで発表されましたね!

(☆ω☆)(☆ω☆)(☆ω☆)



※※※※※※※※※※※※※※

1月29日(日)14:00~
「なおくんのお誕生日会&チェキ6ショット撮影と全力握手会
場所:原宿ラフォーレミュージアム



※翌日の「なお」のお誕生日をみんなでお祝いしましょう。
メンバーも「なお」へのプレゼントに、それぞれがお祝いの気持ちを全力で披露するよ!


参加方法:1/11発売「AIR」【TypeA(CD)】【TypeB(CD+DVD)】いずれか1枚をライカエジソンドットコム ラフォーレ原宿店、ライカエジソン東京店、名古屋店、大阪店のいずれかにてご購入の方に整理券をお渡します。
1/9までにご予約いただいた方の整理券は優先的に確保します。整理番号はNo.001からをラフォーレ原宿店にて配布しそれ以降は予約の方優先にて全店にて細かく分配します。

※※※※※※※※※※※※※※





でね


実は


このイベントで

自分だけコスプレをしようと思ってるんだ。




そのコスプレの候補が幾つかあってそれをみんなに1人1投票までで決めてもらおうと思ってるんだけど

どうかなー???




この中から選んでねキラキラ





1.若干不機嫌なフランケンシュタイン

2.メルヘンなロリータ

3.グロスを唇どころか顔全体に塗った僕

4.女教師なお(スパルタ編)

5.もはや当日,僕は休みで変わりにMickey Mouse







なおべさんのアメブロメッセージにどれが良いか送って下さい!
(´∩ω∩`)





もちろん

当日色々な理由で会場に来れない子も投票可能だよっ。








結果は1/29のイベント会場にて







4649









でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ