なおの大冒険 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-120104_1835~01.jpg

メタルな音楽を試聴中。





普段このてのジャンルではMETALLICAとかTriviumってバンドしか聴かないけど
なんか素敵なバンドないかなって思って試聴してるけど
個人的には,ヒットがあんまないないなぁ。。


嫌いじゃないけど。




女の子は,なかなか聴かないジャンルだと思うけど
オススメあったら募集中。笑










てか



髪切りたい!





せめて量だけ減らしたい!



ちくしょー!!!!











なおの大冒険は続く…







でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ