あおり上手で のせ上手。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

ありゃ!

またまた,おたませ
(>ω<*)

DaizyStripperトーク中で比較的言葉の噛み率が低い方のGuitarなおですっっキラキラ
(´∩ω∩`)

先日の

HMV大宮アコースティック&握手
ZEAL LINKトーク握手。
沢山の子達が会場に足を運んでくれてありがとう
(*σ_σ)



アコースティックLIVEはDaizyStripperの音楽の世界観がまた違った形で再現できるし
アコースティックという形でも楽曲の素晴らしさを再認識できるから良いねブタ



最近はアコースティックLIVEの場数をふんで,だいぶ慣れてきたけど
アコースティックLIVEを始めたあの頃は,本番すげー緊張しまくりだったなとかLIVE中に思い出したりもしたよ
(oUωUo)

まぁ,今も適度な緊張感の中プレイしてるけどね。



ZEAL LINKでもそうだけど,みんなに会えて元気貰えたし逆に,みんなに元気あげる事もできたかな?



ここだけの話し最近は良い意味で

『みんなから元気貰おう☆』と思って握手したりお話ししてたりするんだよー。



その力を帰った時にしてる曲作りに活かしてるの。














素晴らしい関係だせっっ
(>ω<*)!!









笑。






でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ