渋谷CLUB QUATTRO | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-111124_1923~010001.jpg

こんばんは(。ω°*)



昨日はDaizyStripper至上初の渋谷CLUB QUATTROでのLIVEでしたんブタ

しかも

まゆちゃんbirthday当日という事もあり本人には秘密で

LIVE中に『BIRTHDAY SONG』を4人でワンコーラス彼のために演奏しましたキラキラ


ドッキリであげた『アメトーーク』のDVDも本人喜んでくれたみたいで良かったよぅ
(oUωUo)



みんなも素敵な時間を一緒に作ってくれてありがとう。




LIVEも凄く盛り上がったし嬉しかったよ。



でも個人的な話しだけど


渋谷CLUB QUATTROには下手側の客席の前から4列目辺りに大きな柱があるんだけど
その柱が自分のちょうど前にあって
LIVE中に,みんなの顔が見たいのに物理的に見れない部分が沢山あって会場全体とアイコンクトができなくて

正直悔しかった。



LIVE後も家帰って考えこんでしまったんだよね。


まぁ


言っても下手側に柱があるLIVEハウスは日本中案外あるし経験した事あるんだけど今回特に悔しかったな


そして
当日,他のバンドも同じ場所で演奏したのに

いつまでも1人で悔しがってる自分が凄く嫌になった。






でもね

LIVE中に,自分の名前叫んでくれたり
柱で見えにくいのに頑張って見てくれたり物理的に見えなかったけど応援してくれた みんなの気持ちは,しっかり届いてるから!




せっかく素敵なLIVEだったのに
このブログ読んで複雑な気持ちになってしまった子がいたなら ごめんなさい。




ただ



今回LIVEで『悔しい』って思ったのに
それを言わずに,ただひたすら
『LIVE楽しかった!!』って事だけをブログに書くのがなんか嫌だったからさ











でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ