GREAT ESCAPE TOUR | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-20111016121100000001.jpg

楽しい時間はホントあっと言う間なんだなと改めて思ってしまった。


ファンの子達やメンバー,スタッフさんの全員の笑顔が脳裏に,やきついてるし
今年始まってからレコーディングなど色々大変だったけども一息つける旅行になって自分は今幸せだよ。



最後のお別れの時は寂しくて涙流している子もいたけれど沢山の笑顔が見れてホントに良かった
(*'v`*)




今回この旅行に参加したかったけど色々な理由で参加できなかった子もいると思うけど
また機会はあると思うし次は絶対参加してね。
(^-^)





という事で最後にスタッフさん達と写真撮りましたキラキラ





スタッフさん,ありがとう御座いました
m(_ _)m








でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ