立つんだ!なおべ!! | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-110412_0613~01.jpg

※このブログの記事は半分以上が本人の独り言に近い内容です


━━━━━━━━━━━



まいった。。。






この前,自分がミスして
今まで作曲してた曲達のデーター全て消してしまって絶望感にあふれても


なんとか気分転換し

昨日から作曲作業再開し前に作り上げた曲を約8時間かけ改めて1からドラムを打ち込み

今さっきほぼラストの工程まで行ったというのに

今度は曲の歌メロを打ち込む機材が壊れました。。。




しかも

作曲家としても尊敬しているカザミンからの おさがりの機材なのにぃ
(ρ_;)




ずっと↑画像のままフリーズしてます。






この現状もう,どうしよーもない。






これは作曲機材まるまる現代的な新しい機材に買い換えろとの,お告げなのだろうか??





あぁ




しかし






最近ついてないなぁ。









でも







こんな事に負けてられない。








何度も何度も立ち上がらなきゃ。







そりゃ

生きてりゃ泣きたくなる事なんてこれから先も沢山沢山あるだろうけど



この感情を痛いくらい味わえる人生がある意味,幸せなのかな。






悲しみや辛さが味わえるのも生きてる特権なのだから。







そんなふうに僕は思う。








でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ