♪こんこんこん,コンピューター | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-110303_1831~01.jpg

本日,コンタクトレンズを作りにっつーか,買いに来ている
(。ω°*)




知らない方の為に説明すると,
なおべさんは視力が
Hyper悪いのです!




両目とも
0,03未満なんだわ。






だから普段はメガネでライブの時などはコンタクトレンズです。











今回は度ありの1day colorコンタクトを買いに来たんだけど最近は色々なパターンの度あり1dayカラコンがあって素敵ですねキラキラ






前に2weekのコンタクトを使用していて,そのまま寝てしまったりしたから余計に眼を悪くしちゃった事があってもう2weekなどは止めようと思ったから

眼ために1dayコンタクトをしているのですニコニコ






だから,みんなにも1dayをお勧めしている
(оUωUо)










でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ