あー!!!! | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

こんばんは。


元気です。

なおべです。





昨日も本日24日もリハーサルに明け暮れる
DaizyStripperですが,


昨日のリハーサル途中で
カザミんからサプライズでプレゼントを頂いちゃいましたキラキラ




↓↓↓↓↓



DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-110224_0205~01.jpg





これはね



簡単に言って
Guitarリスト用の譜面ノートですねー。





DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-110224_0205~02.jpg






色々と新たな曲が産まれていく中
自分のフレーズやコード進行をしっかり記入したいなと思って前々から書いてるんだけど

五線譜のノートはあるもののTAB譜のノートがなかなかなくて…
(^_^;)







なんてカザミんの前でボヤいてたら




『あったよニコニコキラキラ





って






買って来てくれました
(。ω°*)







優しす…。







日頃の感謝の気持ちを込めて,お返しに
なおべさんが大好きな
Limp BizkitのCDあげる事にしましたキラキラ



DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-110224_0226~01.jpg





今日渡すの楽しみ
(^-^)








でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ