T.M.Revolutionサポート in 日本武道館 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-ファイル0044.jpg

昨日は帰宅してブログ書いている途中に完全に旅立ってしまいました
(∋_∈)






改めて感想を言おうかな。







ライブ前にも言っていたとうり

サポートでも,いつもどうりの


『自分のライブをする』


というコンセプトがあってライブをしたんだけど


昼の部も夜の部も,いつもどうり120%の自分が出し切れた。


会場のオーディエンスの皆様もサポートでステージに立っている自分に対しても凄く暖かくてしっかり
アイコンタクトとれたしさ。





前にも言ったとうり,ただシンプルに



『楽しかった』


いがい何も言いようのないライブになりました。




ライブ中,自分の念が一番後ろまで届いてたら良いな。







会場に来てくれた子も
来れなくても応援してくれた子



本当にありがとう。





沢山のメッセージ凄く力になったよ。





みんな大好き!!







次はDaizyStripperで
日本武道館のステージに立ちたいと強く思った,
なおでした☆










でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ