2024/05/14 | ないわ〜

ないわ〜

BREAKERZが好き(DAIGO)ライブを楽しみに生きてる
くよくよしてもしょうがないやん
なるようにしかならないのだから、楽しく生きる

乳癌闘病生活

再発怖い

おはようございます☀


毎日鏡見て思う事


やっと見やすくなるくらいに


髪伸びました



3年はかかったな


髪は伸びても


傷口は変わらない



お天気悪い日は


何かずきずき痛むのよね




久々に



Dさん見に行きました



いつもありがとうって


言って下さったから



まだ覚えてくれてるのかななんて


思いながら嬉しくなりました





BRZは9月にライブか


限定チケット高すぎる笑



日にちまだあるから


競馬で稼ぐしかないか



仕事は忙しくて


私だけ半端なく仕事量多いのは


なんでや?


日曜日友達とランチした時にも


友達も同じ事言ってたわ


同じお給料なのに


不公平やなって。。。



たまに愚痴ってみました



普段は愚痴りません笑



なのでストレスで


胃潰瘍になってしまいました



今度は胃潰瘍で通院をしなければ


いけません



胃カメラ嫌だーーー