続きです。


WORLD、次のStar Falls~の後畑野さん「歩いて行こうって歌。どこを歩くかっていうと、花道。」と言ってやる曲といえばもちろんFLOWER!!

ほんと旧譜ツアーはすごいと思いながらアンコールとなるのですが、そのアンコールでさらに旧譜ツアーのすごさを思い知るのでした。

「置き土産にこの曲を。」と言ってイントロが始まります・・・もしや・・・これは!?

いやほんとこれはびっくりというか、このツアーだったらやってくれるかなという希望と期待のあった曲・・・・ロックイズヒヤー!!

オーーーーーーこれはすごいーーーーーー!!!!!!!!!!

これはほんとヤバすぎた!!

これが聴ける日が来るとはね。

この曲は自分の知る限りでは何年か前、かぼちゃ屋で30曲ワンマンのライブがあって、ちょうどこのブログをやり始めたころに仲良くなったブロガーさんのレポでROCK IS HEREをやったと書いてあって羨ましいなと思ったことがあったのですが、おそらくそれ以来じゃないですかね。

そんな驚きの曲の後にラストはMAGIC!!

実はハワイアンを知ったのはこのMAGICでなのです。

スペシャを見てるとこの曲のPVが流れててピザにこんなバンドもいるのか、いいねちょっと聴いてみようかとMAGICの入ったミニアルバムを軽い気持ちで買ったのがきっかけでした。

それからBEGININGSを買って初めてライブを見に行って今に至る訳であります。(かなりはしょりましたがwww)

最後に一番思い入れがある曲で終わった旧譜ツアー、ほんと楽しすぎた。

まだ発表になってないけどおそらく大阪もあるだろうからなんとか行きたいですねニコニコ

MCで言ってたファイナル前の神戸にも期待しましょう。

ライブ後、畑野さんに「また神戸に来てください。」と念を押しておきましたからwwww


セットリスト

LIGHT AND SHADOW

THE BLACK CROWS LULLABY

Metropolis
Color Of Love
Song Of Hate

EVERYBODY HAS THE DEVIL ON INSIDE

HEARTBEAT SYMPHONY

DISTANCE

Revolutions
EVER GREEN

Days

GOODBYE YESTERDAY

BUTCHER

The Morning Bell
Brand New Dawn

FANTASY

WORLD
Star Falls On Our Hands Tonight

FLOWER



en

ROCK IS HERE
MAGIC