何回か書いたことあるかと思いますが、
自分の好きな道で阪神高速湾岸線ってあるんです
いい天気だったからまた行ってきました
この道は、ライブ後に通る道って印象があるんですよ。
ゼップやら今は無くなってしまったがベイサイドジェニーへ車で行ったら帰りに通るので。
あとは定番ドライブデートコースですかね
行くとこがなかったらとりあえず湾岸線行こうかって感じで。
ここ最近はちょっとそういうのは無いですが..........
その中でお勧めは中島パーキングなんですが、
ここはライブ後に来る時は自動販売機で水分補給やらトイレタイムになるとこなんです。
それでちょっと前に改装されて綺麗になりました。
今まであったかは知らないですが、
初めてパーキングの建物2階に行ってみました。
残念ながら肝心の画像はないですが
色々見たり言ってるうちに完全に撮るの忘れてました。
大阪湾が綺麗に見えるように大きなガラス張りの窓になってまして、
その窓の手前にソファーのようなイスが並んでました。
ソファーに座ると海がよく見える。
後ろには小さいけど水槽があって魚が泳いでます。
さらにデッキに出ると大阪の街から大阪湾までよく見渡せる。
こんなとこですからさぞかしカップルが多いのかと思いきや..........
ソファーにはおっさん(笑)が横になってるし、
仕事途中で休憩中な感じの男の人がいたりでした
穴場スポットなのか夜景が綺麗そうだし夜になれば多くなる
そんな感じで、次来る時はデートでと思うのでありました。