久しぶりに神田☆
ひとみす、島名ひとみさんが出演の、故 阿藤快さんの一周忌追悼公演
居酒屋「夢の郷」2016秋物語〜いつかまた逢える〜
を観劇。
{4F0F23F9-FFE0-4463-B23B-95729843E443}

{B74B9A34-B28D-44CD-8342-7F0D78019241}

実在の居酒屋”活鮮旬菜 夢の郷”にて繰り広げられるハートフルコメディ☆
開場後の店内は和やかで、キャストの皆さんはフレンドリーだわ歌うわで、コレは今まで観た舞台とは最初から違うわ!って思いましたよ(笑

{3EF86B66-15A0-4860-8BE3-7761DF6249C1}

{9D3A8BD6-6C64-417B-9415-E5D08D920564}

撮影タイムあるし(笑

夢の郷を舞台に、時事ネタに加えて時に観客も巻き込んだ笑いを交えた展開(実際俺が巻き込まれた)。

{F0719C77-7C64-415B-82E6-1DC753CA1226}

{081BBEB2-4B89-4C54-B970-B1809C422AE7}

{EC96963F-7A22-465E-B60A-DBFF5620AEA6}

{E26826ED-7D44-4AE3-A46F-1CE3E09E25C0}

{8B4ABE4E-8A6F-4F5F-8995-93B4338DC2EE}

笑いとほのぼの、そしてしみじみが融合した人間ドラマ、楽しめました!

{DB792206-B8ED-4F49-849A-6415FBBE6943}

秘書のひとみす、黒のパンツスーツ姿が凛々しかった(o^^o)

終演後に出演者との交流会があったのだけど、血圧がまだ安定していないので参加は見送りで残念でした(T-T)

10/10までで昼の部にはまだ空きがあるようなんで、楽しい舞台が好きな時間のある方は是非!