東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


死んでいました。私がでなく、携帯がですが。。。あ!でも気分的に私もか?


各種設定をしないまま、いきなり携帯会社を変える事になり…正直死にました。。。


メールアドレスと連動している機関も多数あり、色々と支障が出てここ数日疲労困憊です。


こちらのブログも突然の閉鎖の危機。かろうじてPCで作業出来たので現在していますが…。


でも…いつ閉鎖するかは正直?です。切れた場合は死んだんだなっと思って下さい(笑)


その場合は別に立ち上げますので探して下さると有り難いです。


っで…その話はいいとして。


1000枚アルバムの作成中の私は、只今アルバム整理真っ只中。


以前は数多く同じ様な写真を多く収めていたなっと思いました。


残す写真は周りの様子が分かる写真。でもアップでキレイに撮れた写真もボツにするのは嫌だし…。


それでも選びながら整理していますがね。


そんな中、アップの写真を使って6インチのスクラップブッキングをしてみました。



これをそのままパンチで穴を開けて収めるか?ラミネートパウチをしてからおさめるか?まだ悩んではいます。



一番効率よく残せるスクラップブッキングの方法。


無くなる事も、その時の様子の前後も他の写真で詳しく知れて残せる方法。


この調子で1000枚アルバム !整理頑張ります(^^)






1000枚アルバは子供への贈り物。自分の心の整理も出来ます。


育児に悩んでいる方や、鬱気味の方もいいかもしれません。お試しあれ(^^)


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。



スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT