東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!



3連休、自分の時間が取れないなか、夜な夜な…マスキングテープでプチリフォームしていました。




ジャーン!!!子供が起きてきてビックリしましたよ。


今は倒産してしてないミカドのシステムキッチンを入れましたが…化粧合板だったからか?


10年以上たったらこんな状態に↓(見えるかな?)



引き出しを新しく買いなおしたかったけど…倒産されているから買えないし勇気を出して貼ってみました。


使ったマステはコレ↓



普通のマステより粘着力は強いです。


↓引き出しの中も…イケアの画用紙を組み合わせて汚れ防止に…。

(上から見た図)




今までは汚れ防止シートを使っていましたが…これなら気軽に捨てれるしコスパは最高!


これから大掃除の季節!是非!チープにキレイにウキウキと新年を迎えたいものですね。



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT