東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!

「デザイン・クリエイティブセンター神戸 KITTO」に15日に家族で行って来ました。


mt博2015が16日まで行なわれていました。



色んな方のブログにて予習していましたが…圧巻で鳥肌ものでした。



物凄い数のマスキングテープが広い空間に「新作インスタレーション」…幻想的でした。



mt博2015テープや復刻テープやレターブック↑等…色々販売されていました。


オリジナルノートが作れるワークショップもありましたが…予約でほぼ埋まっていました。遅い部は空きがありましたが…待つ事出来ず断念。


レターブックとは?mtの柄をもとに100枚の便箋。


とは言うものの自由に使えるペーパーです。かなり使えるお品。


アルバムカフェしている方にはオススメです。スクラップブッキングのアクセントにもなるペーパー集です。


クラフトワークしている方は結構好きかも?良かったら本屋さんに行った際に見てみて♪


っで…買ってしまいました。。。。アルバムデコ等に使用するつもり(^^)



今年はマスキングテープは我慢しよう!って思っていたんだけど買ってしまいました。


あと…mt博2015の詳細レポしようと思ったけど…終わっちゃたし止めておきます(笑)


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT