東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!

今日はムスメが一番良く遊んだご近所のお友達がお引っ越し。
(転校はないけど、校区の端と端で遠い…。)


今日をもって一緒に登校するのも最後です。


寂しいです。いつもの様に見送りました。

ママ同士は…お互い助け合って育児してきましたし、何より我が子のような気持ちで接していましたのでとても寂しい。

…で!昨晩…今までありがとうの気持ちを形にしてみました。

(意外に時間がかかって1時間半程かかりました…。)




でも…駄作もいいとこ(--;)


眠気で集中力なくてごちゃごちゃ散らかった作品になってしまった(--;)


作り直す気力もなく…このまま。


裏にはメッセージを今朝5時に書きましたが…文面もグチャグチャ(笑)


アイシングクッキーも頑張ってみました。(お家型は自作の型を作って抜きました)



ありがとうと何回伝えても伝わりきれないな。


スクラップブッキングやアイシングクッキーを気持ちを伝えるツールとして使っていますが…皆さんも是非(^^)


手作り感満載の散らかった作品でも気持ちは伝わりましたよ(--;)


スクラップブッキングは作り直したいけどね…。


新居にお邪魔する楽しみも出来ましたし…今日も頑張っていこうっと!!!


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT