東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


忙しい日々を送っています。


そんな中、本日職場で和栗のモンブランを頂きました。


ですので!帰ってきて…スクラップブッキング・アルバム関係・マスキングテープではなくて…。


モンブランを思い出してリースを作ってみました。

(食べながらイメージが沸いてきたので…どうしても作りたくなりました)



フワモコのリースです。ベースは白&ベージュの毛糸。アクセントでブラウンの毛糸を使っています。(3つの毛糸は全てセリア)


その上にダイソーで買ったリースを重ねただけです。


完成ではありませんが…玄関に早くも飾ってみました。



マスキングテープも活用してみたいと思っています。完成したらアップさせて下さいね。


フワモコのリースは思ったよりカワイイ!もっと巻けば良かったかな?


安価で素敵なリースが出来ますので是非作ってみて下さい。


制作時間は30分程で出来ますよ(^^)



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT