東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!



12月5日は「アルバムの日」。原宿の3会場で入場無料のイベント も行なわれます。


っで私も…久しぶりにアルバムネタです(^^)久しぶりに買ってみました。


毎度お馴染みの「オフィス31さん」 でポッチっと…(苦笑)子供がまた?って顔で見ていました。。。


ナカバヤシから出た「ルッソ レガーロ」♪



ホワイトはお写真を入れてからプレゼントする予定。


あとは自分用…(--;)


不思議の国のアリスカラーで気に入っていますので、ホワイトを買い足すつもりです。


240枚・160枚・80枚タイプ と3種類あります。




表紙は合皮で中は黒台紙なのでポケットタイプなのに安っぽくなくてとても良い!


結婚・成人式・卒業・入学などお祝いにも全く見劣りしないので、結構使えそうです。


ネイルサロンや各種お教室のメニューやデザインカタログにも素敵です。


ちゃんと!スクラップブッキング・アルバム作り・アイシングクッキーも時間を見つけては頑張っていますよ(^^)



10月20日に教わりに行ってから3日に一度は練習しています。少しは上達した気がします。


大量に作っても家族や子供のお友達のお腹にすぐ消えていきます。


20程のレシピを試しましたが…ようやく安定のレシピに辿りつきました。またいずれアップしますね。



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT