東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


おぉ?久しぶりに日々アップしている(笑)


昨晩は久しぶりにスクラップブッキングしてみました!


完成したら数ヶ月ぶりの作品をアップさせて下さい(^^)


2日前に教わったアイシングクッキー!忘れない内に復習を頑張っています。


っで昨日も少し作ってみました。




復習1回目のアイシングクッキー♪よく見ると荒いんだよね~…。


実は…上達したい理由があって、その日までに!絶対納得いく状態にまでもっていきたいんです(^^)


思ったんだけど!アイシングクッキーってネイルに近い感覚♪


あとコラージュしてる感覚♪


多分…スクラップブッキング・コラージュ・ネイルしている方は好きだと思う。


一度やってみて下さい(^^)


一緒にやりましょう!って人が近くにいたら一緒に成長してゆきたい位♪


最終的にはお手紙アイシングクッキーが出来る様に頑張ります。


もちろん、スクラップブッキング&アルバム&マスキングテープもね(*^^*)



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT