東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


ダイカットマシーンでこんなモノまでシリーズNO.2!



焼き海苔をダイカットしてみました。


かなりカラフルに盛るつもりが…主人が起きてきたので焦って慌てて乗せただけ…(--;)

※上は娘のん!下は主人のん!


結局バレましたが…。カラフルにするつもりだったのになぁ…。


塩の付いてない焼き海苔を半紙に挟んでカットしてみました。


是非!「キャラ弁」&「しかえし弁当」でもなく…「メッセージ弁当」を作ってみて下さい!


お弁当でもコミニュケーション取れますよ(^^)


実は昨日、我が家の愛猫ちゃんのシッポを玄関ドアで挟んでしまいました。。。フギャー!!


昨日は正直仕事をしていても一日落ち着かなかった私。病院行ったものの休診日…。


今日は午後診一番行く予定…。折れていません様に…。





そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」もしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT