東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


先日のキッズ スクラップブッキングのワークショップ行った後に、ママさんも体験してくださいました。


お時間があまりない中で頑張って下さいました!



切り出しを見ているだけで…丁寧な性格が伝わってきます。


切り出しは本当に性格が凄くでますよね(笑)


私も正確にカットしたいタイプです。まっすぐ貼りたい性格です。

※雑なところは雑なんだけど…(--;)


ザ!A型~♪なレイアウト…。私の課題なの。。。かなり適当な性格なんですがね。


 


だから柔軟なレイアウトを作れる方は尊敬します。


とてもセンスのいいママさんなので、自由に作ったら個性的な作品になりそう!


いつかそんな時間も作ってみたいものです(^^)


今回は忙しい中!本当にありがとう♪



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」もしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT